ボラさんがいつもの場所に座って
仕事をしていたさかいに
ボクは背後でリラックスしていたんや

FullSizeRender
ボラさんはまさか後ろが
ボクだとは思っていなかったようで
振り返ってビックリしていたんや

FullSizeRender
ここは猫用のカバーはかかっているものの
かなりボロボロの古いソファーなんやが
みんなの一番人気の場所なんや

FullSizeRender
ボラさんを囲んで常時4匹~5匹くらいが
ここで寝ているんやが
今日はボクも仲間入りしてみたんや

FullSizeRender
この場所がホームって呼ばれるのは
こうやってみんなで過ごすと
家族みたいな感じがするからかもしれへんな~





ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな





Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで