「仲良くしたい!」一方的な想い届かず犯行か!?

チョコさんの証言によると
2019年5月初旬、
「仲良くしたい」という清春容疑猫の要求を
チョコさんが拒否したところ、
突然飛び掛かって犯行に及んだという

IMG_5759
当初、チョコさんは清春容疑猫に
「つきまといをやめてほしい」と訴えていたが
一向にやめる気配がなく

IMG_5758
チョコさんが独りでいるところを
突如背後から襲いかかり
首筋に嚙みついたとみられる

IMG_5761
チョコさんは清春容疑猫の拘留を希望したが
証拠不十分により
厳重注意の上釈放となった

IMG_5760
清春容疑猫の再犯を懸念しているボラさんは
チョコさんの身辺警護と安全確保のため
具体的な対策を検討する模様

IMG_5762







ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな





Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで