今日は寝室にあるパソコンの点検で
業者の人が来たさかいに
一時的にチョコちゃんがケージに移動したんや

IMG_6042
早速ボクは近くに寄ろうとしたんやが
ボクの姿を見るなり
めっちゃ怒っているやないの!

FullSizeRender
せやから、前みたいに
ケージに近づくことすらできん

IMG_6043
仕方がないから
近くに置いてある脚立の上で
何にもせ~へんっていうアピールをしたんや

IMG_6046
ボクの紳士的な態度を見て
なんとか
チョコちゃんは唸らなくはなったんやが

IMG_6045
関係修復には
時間がちょっとかかりそうやな~
IMG_6044
ボラさん「かなり長い時間かかりそうだけどね~」






ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな





Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで