今日は朝からボラさんが
お掃除をしてくれたさかいに
FullSizeRender
ボクは快適に
昼寝をしていたんや
FullSizeRender
すると、午後から
スノーちゃんのお父さんとお母さんが
スノーちゃんに会いに来たんや

FullSizeRender
お父さんとお母さんは
スノーちゃんのことを
心配していたようやったが

スノーちゃんは
しっかりやっている姿を見せたんやで

FullSizeRender
そんなスノーちゃんを見て
ボクも兄ちゃんを思い出していたら
その後、兄ちゃんも
ボクに会いに来てくれたんや
IMG_8479
なんや、知らん人が来たり
久しぶりの兄ちゃんに会ったり
緊張した一日やったが
IMG_8481
毎日会えんでも
大切に想ってくれる人がいるのは
幸せなことなんかもしれんな~




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな





Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで