清春の幸せ探し

虐待現場から保護された、ぶっ飛び猫「清春」が兄貴の家で家猫修行中。

2017年07月

僕(鍋つかみくん)の秘策で
ナデナデ修行や

IMG_3251[1]

用意したのは
ドライフード3粒

IMG_3250[1]

1粒でも大切に食べる清春は
早速反応や!

IMG_3252[1]
1粒目を食べた勢いで
2粒目が落下

IMG_3253[1]
僕の下にもぐって
2粒目をゲット!

IMG_3254[1]
怖がるどころか
グイグイやってるんや

IMG_3255[1]
もちろん最後の1粒も
大切に食べるはずや

IMG_3256[1]
ご飯が絡むと
怖いはなくなるんかい!

IMG_3257[1]
ついでにナデナデ成功
案外キモチええんやろ
IMG_3258[1]
清春にとって
ご飯をくれるヤツは
ええヤツなんやな

IMG_3260[1]
見事に
3粒大作戦成功や

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪




兄貴に買ってもらった
新しい爪とぎ
いろいろ利用してるんや

IMG_3192[1]
グルーミングの時に
座ったり

IMG_3193[1]
ご飯を食べる時の
台にしたり

IMG_3194[1]
寝るときは
枕にするとなかなかのもんや

IMG_3179[1]
でも、肝心の
爪とぎはしないんやな

IMG_3180[1]
やっぱり爪とぎは
麻やなくて
段ボールがええんや

IMG_3190[1]
マタ中(またたび中毒)やから
こんな使い方もできて

IMG_3187[1]
ボロボロにするのが
ボク好みや!

IMG_3186[1]
これが
清春流、爪とぎの使い方や

反省文
IMG_3191[1]
今日、兄貴をブン殴り
おもいっきり流血させてしもうた

ごめんなさい
清春

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪



IMG_3164[1]
また出た!変なヤツや
ボクな
あんまり好きやないねん

IMG_3165[1]
ボクに触ろうと
近づいてくるやないかい!
IMG_3167[1]
今まで一度たりとも
撫でられること
なんてないねんから
嫌に決まっとるがな!

IMG_3168[1]
ブン殴っても
ひるまんやないかい!

IMG_3169[1]
ナデナデなんて
無理に決まっとるがな

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪



いつもメシの時は
忙しいねん

IMG_3140[1]
ボクが
めっちゃ興奮するさかいに
兄貴がやむを得ず
上下に少しづつ
餌をバラまくんや

IMG_3138[1]
要は
ボクが上の段で食べている隙に
下の段に器を入れてくれる
ってことやな

IMG_3137[1]
そうしないと
ボクが兄貴の手から
器を奪おうと
ブッ叩いてしまうからや

IMG_3142[1]
だが、今日から
あの変なヤツが
メシを入れに来たやないかい

IMG_3143[1]
おまえ
誰やねん!

IMG_3073[1]

ご飯の時のブッ叩き防止と
家猫修行一番の難関
ナデナデ修行のサポートに
鍋つかみくん登場や!

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪



ずっと独りが
当たり前やったのに
IMG_3135[1]
独りで眠るのが
ちょっと淋しいことを
覚えてしまったんや

IMG_3136[1]
まだ
とら兄ちゃんみたいに
腕まくらは無理やけど

IMG_3128[1]
こんな風に
ケージ越しに
甘えて眠るんや

IMG_3130[1]
時々
コッソリ手を伸ばして
兄貴の手に
触れてみるんやで

kiyo6
一緒に眠るのって
幸せやな

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪



↑このページのトップヘ