清春の幸せ探し

虐待現場から保護された、ぶっ飛び猫「清春」が兄貴の家で家猫修行中。

2017年07月

kiyo4
なんや
見たこともないヤツが
現れたんや
kiyo5
ボクの方に
向かってくるやないかい!

IMG_3071[1]
叩いてみたが
ふわふわやな~

IMG_3068[1]
ボクが叩いても
ビクともせんがな

IMG_3063[1]
怪しいニオイは
せんやろか?

IMG_3072[1]
初めて嗅ぐ
新しいもんのニオイや

IMG_3069[1]
ボクにビビッて
攻撃はしてこないようや

IMG_3070[1]

兄貴はな
ボクが嫌なことはしないんや
だから
変なヤツやが
きっと大丈夫や

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪


メシを食べている隙に
兄貴はいつも
ボクにちょっとビビりながら
飲み水を変えてくれるんや

IMG_3010[1]
新鮮でキレイな水って
めっちゃ美味いんやで~
IMG_3015[1]
喉が渇いたときに
好きなだけ水が飲めるって
すごいことなんや

IMG_3011[1]
ここに来るまでは
雨水や汚れた溜まり水を
飲んでたんや

IMG_3012[1]
何撮っとんねん!
IMG_3014[1]
気に入らんと
ついやってしまうんやな~

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな~



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪



IMG_2951[1]

兄貴が横になっているとき
こうやって
気づいてくれるのを待っているんや
IMG_2948[1]

兄貴が
"キヨちゃん、ええ子やな~"
って言ったら
大きな声で元気にお返事や

IMG_2947[1]
" キヨちゃん "と" ご飯 "
以外は
何を言ってるのかわからへん

でも
声のボリュームは
兄貴に合わせて調整するんやで
IMG_2952[1]
声のトーンをちゃんと聞いて
優しく小さな声の時は
ボクも
めっちゃ小さな声や

IMG_2949[1]
話を聞くときは
ゆっくりと
瞬きするんやで


猫の瞬きの意味はな
" シンジテル "
そして

" ダイスキ "
なんやで

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな~



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪




ここに来るまではな
メシを食べるために
命をかけなければならんかったんや

IMG_2910[1]
残すことなど
ありえへん

IMG_2911[1]
器の中を平らげたら
落ちているのも
拾って食べるんや

IMG_2909[1]
大丈夫や
あと二粒もわかっとるで

IMG_2912[1]
食べ物のありがたさを
知ってるさかいに

IMG_2913[1]
兄貴には
こう言われるんや

"普段は家猫やのに
ご飯の時はまだ猛獣やな~"

IMG_2914[1]

まだ
メシが毎日あるってことが
信じられへんほど
特別なことなんやな

ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな~



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪




IMG_2903[1]
ボクな
黄色のパタパタが
大好きなんや

IMG_2902[1]
何をされても
ご機嫌なんやな

IMG_2898[1]
頭をスリスリされれば
気持ちええ~

IMG_2899[1]
撫で撫でされたら
超最高~♪

IMG_2900[1]
パタパタ動けば
めっちゃ
楽しいんやで~!

IMG_2901[1]

大好きなものがあるって
幸せやな


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな~



DJ Tetsu HP

兄貴のHP
DJの収益は猫達の為に使われるんや~
清春を応援してくれる仲間も募集してるで~♪


↑このページのトップヘ