清春の幸せ探し

虐待現場から保護されたボク(清春)が兄貴の家で家猫修行中やで~。

2017年08月

兄貴が2ヶ月&1位のお祝いに
新しいダンボールの爪とぎも
プレゼントしてくれたんや

IMG_4603[1]
ボクは麻の爪とぎでは
爪をとがないんやな

IMG_4602[1]
ボクがボロボロになっても
とら兄ちゃんからもらった
ダンボールの爪とぎが好きやったから

IMG_4604[1]

今回はケース入りの
ダンボール爪とぎをくれたんやで

IMG_4609[1]

ボクの好みに合わせて
選んでくれたんやな~


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


清春を応援してくれる仲間を募集してるで~♪





Event Producer
Tetsu HP


兄貴のHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~




家猫2ヶ月と人気ブログ1位記念のお祝いに
兄貴が猫缶をあけてくれたんや!

IMG_4580[1]
猫缶は見た目やニオイも格別や!
IMG_4581[1]
ジューシーで柔らかなマグロは
想像を超えた美味さやった

IMG_4582[1]
カリカリも大好きやが
猫缶はまた違った美味しさや

IMG_4583[1]
一缶全部入れてくれたらしいが
ボク的には
ちょっと少なめやった

IMG_4584[1]
もちろん、
カリカリはちゃんと食べたんやが
猫缶は美味すぎて
ペロリと食べてしもうた

IMG_4585[1]
お皿も隅から隅まで舐めまくって
ピッカピカや

IMG_4587[1]
一旦、ごちそうさまをしたんやが
IMG_4588[1]
念のためもう一度
お皿を舐めておいたんやで

IMG_4589[1]
食後は秘密基地でグルーミングやで
IMG_4590[1]
こんな美味い猫缶が食べられるなんて
家猫はええことだらけやわ

人気ブログランキング
元野良猫・保護猫カテゴリーで
一時的とはいえ、
とりあえず第1位をとったで~

IMG_4592[1]

兄貴もめっちゃ喜んでくれたんや
 
皆さんが
毎日ポチッとしてくれたおかげでやなぁ~
本当にありがとうや
IMG_4593[1]
おかげでボクは
猫缶食べれたさかいに
感謝!感謝!や


これからも
ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


清春を応援してくれる仲間を募集してるで~♪





Event Producer
Tetsu HP


兄貴のHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~

ボクは今日も
秘密基地でティッシュを
ボロボロにして遊んでたんや

IMG_4524[1]
そしたら
横から何かの気配を感じるやないの

IMG_4525[1]
のぞき穴から見てみたら
IMG_4526[1]
鍋つかみくんが
ボクの秘密基地に遊びに来やがった

IMG_4527[1]
ボクな
いまだにコイツは好きになられへん

IMG_4528[1]
でも、家猫っぽくなったボクは
もうバシッとはせえへんで

IMG_4529[1]
目を合わさず、
ひたすら無視をして
秘密基地からいなくなるのを待つんや

IMG_4530[1]
ちょっとわかって来たで~
家猫は攻撃をしたら
あかん!あかん!


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


清春を応援してくれる仲間を募集してるで~♪





Event Producer
Tetsu HP


兄貴のHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~


兄貴の家に来て
今日でちょうど2ヶ月や

IMG_4459[1]

2ヶ月前 猫ボラさんのところにいたボク

最初はめっちゃ尖っていたんや

2ヶ月前 兄貴の家に来た時のボク

IMG_4476[1]
兄貴の家に来ても
怒ってばっかりやった
本当は
何もかもが怖かったんやが

IMG_4477[1]
身体もガリガリに痩せていたんやで

2ヶ月経った最近のボク

IMG_4466[1]
今では兄貴を見上げて
可愛くおしゃべりをするんやで

IMG_4473[1]
兄貴からは
めっちゃ可愛い鳴き方やって
褒められるんや

IMG_4478[1]
身体もふっくらしたやろ
IMG_4462[1]
こうやって比べてみると
キバ抜かれてしもうたって思うわ


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


清春を応援してくれる仲間を募集してるで~♪





Event Producer
Tetsu HP


兄貴のHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~


IMG_4447[1]
部屋で過ごす時に
めっちゃええ場所を見つけたんやで
IMG_4457[1]
と言っても
ケージに入らん
トイレの蓋なんやが

IMG_4443[1]
こもった感じが最高や
隙間から部屋の様子ものぞけるしな

IMG_4448[1]
ティッシュを引っ張り込んで
無茶苦茶しても
手出しは出来ないんや

IMG_4449[1]
兄貴がパタパタで呼んでも
なかなか動かないんやで

IMG_4440[1]
あれ?
なんやパタパタが短くなったやないの!

IMG_4455[1]
そうやった
食ったんやった!



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


清春を応援してくれる仲間を募集してるで~♪





Event Producer
Tetsu HP


兄貴のHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~


↑このページのトップヘ