最近、朝晩ボラさんが
不思議なものを作っているんや
IMG_0206
ペットシーツで巻かれた不思議なもんは
近くに寄るとホッカホカなんやが
中味は
👇
FullSizeRender
オレンジのキャップがついた
こんな感じのペットボトルに
熱いお湯が入っているらしい
(普通のボトルやと火傷するからあかんらしい)
IMG_0220
どうやら、のぞみくん用の
湯たんぽを作っているみたいなんや
IMG_0210
のぞみくんは身体が冷えるらしく
湯たんぽがお気に入りなんやな
IMG_0207
ボクもちょっと借りてみたんやが
ホカホカ過ぎやから
ボクは湯たんぽはいらへんな~
IMG_0211






ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな





Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで