ボクがタケちゃんのケージの上で
マッタリしている時
ボラさんがボクをナデナデしようと

IMG_0417
近くに寄ってくるだけで
タケちゃんは自分も撫でてもらえるって
知っているからか

IMG_0413
途端にヘンテコな
ナデナデポーズをとりながら

IMG_0414
めっちゃ大きな音で
グルグル言い出すんやな

IMG_0415
そして、ボラさんが撫でてくれんと
めっちゃションボリなるさかいに
IMG_0416
結局、いつもボクより先に
タケちゃんがナデナデされるんや
せやから、ボクは待ちくたびれて
先に寝てしまったりするんやな

IMG_0418
ちなみに
写真の撮影後、ボクもタケちゃんも
いっぱい撫でてもらったで~





ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで