年明けに病院で点滴をしてもらって
一旦ごはんを食べるようになった
あずき婆ちゃんやが

IMG_0835
また、ごはんを食べんくなったさかいに
再び病院で血液検査等いろいろ調べた結果
病気やなく老齢により
(推定17歳くらい、人間やと86歳くらいやろか)
腎臓や肝臓の機能が

著しく低下していることが判明したんや
FullSizeRender
ごはんも全く食べんし
お水もほんの少ししか
飲まんくなってしまったらしく

FullSizeRender
ずっとうと~うと~って
眠ってばかりいるんやな
IMG_0834
もしかするとあずき婆ちゃんには
もうあんまり時間が
残されていないんかもしれへんから
穏やかに労わりながら
静かに見守ってあげなあかんな
FullSizeRender
ちなみに
なっちゃんはあずき婆ちゃんと

ホンマに仲良しやから
めっちゃ悲しそうなんやな
IMG_0836






ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで