ごはんを認識できんくなってしまった
あずき婆ちゃんは朝昼晩と一日3回
ドライフードをボラさんに
食べさせてもらっているんやが
IMG_1149
ボクらにはごはんが出ないお昼に
婆ちゃんだけごはんが出ると
ボクらは羨ましくて
大騒ぎしてしまうんや
IMG_1150
せやから、ボラさんは仕方なく
ボクらにもおやつを出してくれるんやな
IMG_1151
ちなみに
婆ちゃんはごはんを食べても
もう美味く感じられんらしく
FullSizeRender
ボクらみたいに
ごはんが美味いのはそれだけで
ありがたいことなんかもしれんな~
IMG_1158
食後のあずき婆ちゃんは
お腹がいっぱいになるからか
グッスリ眠ることができるみたいやで~
FullSizeRender





ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)


ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで