今日はボクの大好きな
チョコちゃんのお話や

チョコちゃんも兄ちゃんに
保護してもらって

IMG_3499
病院で避妊手術を済ませたあとに
ホームにきたらしいんや

FullSizeRender
チョコちゃんは小さな頃から
人間と暮らしていたっぽく
猫よりも人間のボラさんが
一番好きみたいなんやな
FullSizeRender
寝る時はボラさんの横の枕が定位置で
普段はボラさんのデスクの下や
IMG_3502
仕事をするボラさんの
膝の上やデスクの上を占領しているんやな
FullSizeRender
せやから
なっちゃんや婆ちゃんと一緒に
写真に写っていないことも多いらしい
FullSizeRender
猫の中で育ったボクとは
全く逆の子猫時代やったのに
こうやって出逢うって不思議やな~




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで