今日は久しぶりに
ボラさんのお仕事もお休みやったさかいに
FullSizeRender
のぞみくんはケージから出て
ゆっくりソファーでお昼寝したんやな
IMG_3910
婆ちゃんは雨やのにベランダで
なっちゃんは雨が嫌やったみたいで
タワーでゆっくりしていたんや
IMG_3914
みんながゆっくりしている中で
一人別行動のスノーちゃんは
逆にケージから出て遊びまわっていたんや
IMG_3917
ちなみにボクは寝室で
FullSizeRender
チョコちゃんと一緒に
お昼寝したんやで
FullSizeRender
チョコちゃんはボクを怖がらずに
スヤスヤ眠っていたさかいに
FullSizeRender
ボクもぐっすり眠ってしまったんやな
FullSizeRender
ボクはこういう何の変哲もない
平和な一日が一番好きなんやな~





ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで