チョコちゃんはボラさんの膝の上か
足元で過ごしていることが多いんや
FullSizeRender
せやから、ボクは空いたベッドで
昼寝をする日が増えているんやな

IMG_4256
ナデナデはしてもらえるし
チョコちゃんと同じ部屋やし
ベッドは独り占めやし
ええことだらけなんや
IMG_4257
チョコちゃんもボラさんが一緒なら
ボクがいても全く気にせんくなったさかいに
ええ感じの関係が続いているで~

IMG_4258
ちなみに、婆ちゃんとなっちゃんは
仲良くベランダで過ごしているみたいやで






ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで