あずき婆ちゃんは2週間に一度
のぞみくんは一日おきに病院に行くんやが
夕方の通院時簡になると
FullSizeRender
婆ちゃんは自分の通院日やなくても
連れて行かれると勘違いして
身を隠しているんや

FullSizeRender
もちろん、のぞみくんは自分やって
わかっているさかいに
緊張して
固まっているんやな

FullSizeRender
のぞみくんは病院に行かんと
急速に症状が悪化するさかいに
嫌でも行かんとあかんらしいんやが
IMG_6137
理由がわからへんさかいに
キャリーに入ると機嫌が悪くなるし
嫌いな病院に一日おきに行くのは
ホンマに大変なことやな~

IMG_6138
ちなみに、兄ちゃんも猫の救急車として
サポートしてくれているみたいやで~




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで