チョコちゃんはもちろんやが
なっちゃんとタケちゃんも
猫の社会性がイマイチ
身についていないと思われるんや
IMG_8367
野良猫経験があるメンバーは
初対面は威嚇しても
一度仲間になったら譲り合って
生活できているんやが
FullSizeRender
仲間やのに
なっちゃんとタケちゃんは
最近、顔を合わせるたびに
喧嘩をしているんや
FullSizeRender
せやから
今日はとうとう落ち着くまで
ケージに入れられてたんやな
FullSizeRender
ボクは母ちゃんや
野良猫の大人猫さんたちの中で
社会性が自然に身についたんやが
FullSizeRender
生い立ちによっては
身につかないこともあるんやな~
FullSizeRender
ちなみに、スノーちゃんは
猫の社会性の問題というより
犬のような感じで
独自の道をいっているんやな
(スノーちゃんは犬と暮らしていたからかもや)





ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで