ボラさんが仕事をするときは
ベッドに背中を向けて
パソコンに向かうんや

FullSizeRender
ボラさんの背後のベッドでは
いつも通りなっちゃんと婆ちゃん

FullSizeRender
チョコちゃんが
仲良く過ごしていたんやな
FullSizeRender
部屋の外で
もなかちゃんが鳴いていたさかいに
ボラさんが部屋の扉をあけると
もなかちゃんがボクを探しにきたんや
FullSizeRender
ボラさんは
もなかちゃんにボクはおらんて
言っていたさかいに
もなかちゃんは鳴きながら他の部屋に
ボクを探しに行ったんやな
FullSizeRender
実はボラさんが気づかんうちに
ボクはちゃっかりベッドで寝てたんやが…
FullSizeRender
せやから
振り返ってボクを見つけた時に
ボラさんは思わず「ええっ~!」って叫んで
めっちゃ驚いていたで~

ボラさん「未だにいつ来たのかわからないな~」




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで