少し前のことやが
ボラさんがパン(米粉のパン等)を
電子レンジに入れて
三か所をガムテープで止めて
外出したことがあったんや

その間、恐らくこんな感じで
👇
FullSizeRender
千夏くんはガムテープを剥がし
電子レンジを開けて
米粉のパンを袋から引きずり出し
みんなと一緒に跡形もなく
食べたことがあったんやな
FullSizeRender
その出来事から
千夏くんは一躍ホームのヒーローになって
今ではボクとなっちゃんと共に
家庭内窃盗団を結成しているんや

FullSizeRender
ボラさんも知恵を絞って
ボクらに食べもんを奪われんように
工夫をしているみたいやが
FullSizeRender
ボクらは息の合った連係プレーで
ボラさんを翻弄しているんやな
FullSizeRender
ボラさん「負けないぞ~」



ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで