早朝、ウィズくんの捜索を終え
ボラさんもホームに戻り
朝のごはんの後は

IMG_1745
もなかちゃんが千夏くんの
お気に入りの場所で落ち着いてしまって
IMG_1746
寝る場所が狭くて
千夏くんが不自由そうやった他には
IMG_1747
いつもと変わらん
穏やかな一日になるはずやったんやが…

らいちゃんの発作が悪化して
病院にすら行けん状態になってしまったさかいに
ボラさんが薬だけ病院に取りに行ったんや

そして、些細な光や音でも
連続して発作が起きるさかいに
夜はリビングが
真っ暗にされてしまっていて
FullSizeRender
できるだけみんなで
寝て過ごすことで静かにしているんやな
FullSizeRender
薬が効けば発作が治まってくるはずやが
まだまだ予断を許さない状態なんや




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで