ホームの子が虹の橋を渡った日
いつもボラさんに寄り添って
慰めてきたのがのぞみくんなんや
FullSizeRender
のぞみくんは自分の状態が
思わしくないのに
昨日はボラさんに
ケージから出してと訴えて
FullSizeRender
元気な頃にしていたのと同じように
ボラさんを舐めたり
首に手をまわしてハグをしたり
一生懸命慰めていたんや
IMG_1853
せやけど、のぞみくんも
けして良い状態とは言えんさかいに
今日病院に行ったら先生が
のぞみくんがらいちゃんに続いたら
ボラさんが心配やから
のぞみくんの後任として寄り添う役目は
清春くんにやってもらいなさい
と言われたらしい
IMG_1856
毛色がよく似ているからって
ボクに白羽の矢が立ったんかもしれんが
荷が重いやないの~



ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで