今日はキヨちゃんがスヤスヤ寝てるから
ボク(千夏くん)がお届けするよ
IMG_2092
ボラさんがごはんを食べる時
ボクはいつも目の前に座って
なにかちょうだいって言うのに
ボラさんは全然分けてくれないんだ
IMG_2083
だから、手で取ろうとしたり
お皿から咥えて盗もうとするんだけど
なかなか上手くいかないんだ
IMG_2084
外にいるとき
おじさんたちはいろんなもんをくれたのに
ボラさんはめっちゃケチなんだ
IMG_2085
だから、ボラさんが食べ終わってしまうと
ボクはいつも悲しそうなガッカリ顔に
なっちゃうんだよ



ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで