今日はボク(千夏くん)がお届けするよ

いつものようになっちゃんが
昼寝にきたときに
FullSizeRender
顔に引っ搔き傷ができていたんだ
FullSizeRender
喧嘩が弱い子は逃げようとするから
お腹やお尻に怪我をするけど
FullSizeRender
顔の傷はひるまずに喧嘩をした結果
強い子にできるものなんだ
(ちなみにボクは昔、お腹を噛まれたんだよ)
FullSizeRender
だから、なっちゃんは
対等にやりあったんじゃないのかな
FullSizeRender
ちなみに、相手は
キヨちゃんだったみたいだよ
FullSizeRender
ボラさん「男の子同士だから仕方がないけど
喧嘩はほどほどにね~」




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで