千夏くんは暑がりみたいで
夏はエアコンが一番よくきいている場所で
一日の大半をコロコロと寝て過ごしたんやな
IMG_3718
9月になってだいぶ涼しくなったものの
ボラさんは湿気が気になるらしく
今でもエアコンは除湿で入っているんやが
それもまた快適みたいで
やっぱり同じ場所にいるんやな
FullSizeRender
千夏くんが
初めて室内で過ごす夏やったさかいに
ボラさんはときどき
「気持ちよく過ごしてる?」って聞いていたんやが
その度にいつも千夏くんは
ニッコリ微笑んでくれたらしい
FullSizeRender
外とは違って
今年の夏はムシムシすることも無く
確かに快適に過ごせたかもしれんな~
IMG_3724




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで