千夏くんのお母さんから届いた
ちゅ~るビッツの真ん中に薬を詰めて
ティアラちゃんに飲ませているさかいに
(普通に飲ませると大暴れらしい)
IMG_3914
ボクらの最近のごはんの上にも
みんな一粒ずつビッツがのっているんやな
IMG_3911
せやから、いつもにも増して
ごはんのときはみんな大喜びで
IMG_3912
ごはんの満足度がUPしているんやな
FullSizeRender
ちなみに、千夏くんはごはんの度に
一粒ずつのビッツで満足して
それ以上欲しいって言わへんけど
FullSizeRender
ボクはもっと欲しくて
いつまでもごはんの場所から離れんと
ウニャウニャ言っているんやで~
IMG_3913



ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで