あずき婆ちゃんは絶好調で
ごはんもよく食べてめっちゃ元気なんやが
IMG_4067
水を飲んだ後やごはんを食べた後、
トイレをした後など
自分ができたことをボラさんに報告してるんか
めっちゃ大きな声でボラさんが来るまで
鳴いているんやな
IMG_4068
婆ちゃんは耳があんまり聞こえんからか
夜遅い時間でもお構いなしの
大ボリュームやさかいに
IMG_4069
ボラさんはご近所の手前
婆ちゃんが大声で鳴きだすと
焦りまくって婆ちゃんの様子を見にいくんやな
FullSizeRender
元気で何よりやが
ボリュームはもう少し下げた方が
ええんやないやろか~




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで