ここ一週間くらい
今度はスノーちゃんの調子がイマイチで
毎日病院に行っていたみたいやが
IMG_4482
なかなか症状が改善せんさかいに
一昨日から昨日まで
入院して
いろいろ検査をしたらしい

昨夜帰宅したで~
👇
IMG_4477
当初はあずき婆ちゃんと同じ
膵炎を疑っていたみたいやが
数値は基準値内やったさかいに
とりま大丈夫やったらしい
IMG_4491
せやけど、血液検査の数値から
小腸に長い間蓄積した
異物を飲み込んだ際にできる炎症が
発見されたみたいで
バリウム検査もやったらしい
IMG_4492
ちなみに、スノーちゃんは
ムートンを時々むしって遊んでいたさかいに
それを偶然飲み込んだ可能性もあるらしく
ムートンの座布団も撤去するように
指導されてしまったらしい
IMG_4493
病院で小腸にたまっていた何かを
大腸まで流してもらったさかいに
明日からボラさんは
スノーちゃんの便を地道に検査して
その中にある原因のもんを特定する作業に
取り組まんとあかんらしい💩


ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで