その後、猫たちは落ち着いているんやが
ボラさんはなんやめっちゃ忙しそうなんや
(そのうちまたご報告や)
IMG_5356
そんなボラさんを
のぞみくんに代わって積極的に癒しているんが
なんと、千夏くんなんやな
IMG_5357
千夏くんはのぞみくんが旅立った翌日から
ボラさんの横に来るようになって
FullSizeRender
ボラさんに寄り添うような行動を
自らすすんでするようになったんや
FullSizeRender
不思議なもんで
誰かが旅立つと誰かがその役割を引き継いで
ホームはまた穏やかな空気に戻っていくんやな
IMG_5358
ちなみに、少し前
兄ちゃんは真夜中に再び千夏くんの故郷に
立ち寄ったらしいんやが

千夏くんがいたプレハブの工事現場の事務所も
この前取り壊されてしまったと
お母さんが言っていたらしい
IMG_5388
時と共に
いろんなことが移り変わっていくんやな~




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで