気づいたらなんの音沙汰もせんまま
随分長い間ご無沙汰してしもうて
ボラさんはホンマに申し訳ないと思ってるらしい

IMG_5606
その間、ホームでは
なっちゃんと婆ちゃんが
日向ぼっこできるようになったのに
(6月後半ごろ)

IMG_5607
婆ちゃんは
暑くなって来たらまた調子を崩して
ハウスに引きこもったまま
出てこんくなってしまったり
(最近はまた復活したで~)

IMG_5619
スノーちゃんがみんなと
少しずつ仲良くなって
リラックスする日が増えたり

FullSizeRender
時には、ささみパーティーを催して
IMG_5604
お腹がはちきれんばかり
千夏くんがささみをたべたり
IMG_5605
賑やかに日常を送っていたんやが
何を思ったんかボラさんが
IMG_5602
ブログの引っ越しをやり始めたと思ったら
ついでにリフォームまで始めてしもうて
IMG_5603
ホームは収拾がつかない状態で
ブログの更新が手つかずになっていたんやな
IMG_5601
心配してくれている皆さんに
ホンマに申し訳ない限りなんやが
FullSizeRender
もう少しだけ再開まで
時間がかかるらしい




ボクの連絡先
👇
kiyoharu_22oct@yahoo.co.jp
(担当は猫ボラさんやで)



ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな


兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで