譲渡会主催の猫ボラさんは
とら兄ちゃんを見ていて
兄貴と相性が良さそうやって
ピンッと来たんやって

IMG_6465[1]

ちなみに
兄貴は保護猫が譲渡されるまで
猫を預かる"預かりのボランティア"を
やっていたんや

一匹ずつ大事に預かってくれるから
猫ボラさんからの信頼も厚かったらしい
IMG_6506[1]
猫ボラさんから
「相性が良さそうな子がいるから
中長期で預かってもらえないか?」
って話があった時
兄貴は人と猫に相性があるなんて
思わんかったらしい
IMG_6505[1]
でも
兄貴の家に来た日
トラ兄ちゃんの
あまりの爆睡ぶりに
兄貴は死んでいるんやないかって
思ったくらい
最初から馴染んでいたらしい
IMG_6452[1]
結局、猫ボラさんの言葉通り
とら兄ちゃんは兄貴にとって
この世で唯一無二の
大切な存在になったんや

人と猫の縁は不思議なもんで
どんなタイプの子でも
誰かにとっては
この世で唯一無二で
かけがえのない存在になるんやな~
IMG_6509[1]






ブログ読んだら
この下の写真を毎日ポチッと押してな






Charity Event HP

兄貴たちのイベントのHP
イベントの収益は
ボクのようなお家の無い猫達の為に
使われるんやで~